2015年12月13日日曜日

ニートになるのって意外と簡単だよね。

今日は、土曜日。

久しぶりに何も予定ない。

さて・・・どうやって過ごしてやろうか・・・

そうだ!
今日は一歩も外に出ないぞ。
出てやるもんか!
てか、なんなら部屋から出ないぞ。
いやいや、もっと言うならベットから出ないんだからな!

どうだ!

と・・・
いや、無理だろうなぁ・・・
そんなの逆にしんどいに決まっている。
人間、動いてナンボだもんなぁ・・・

と、思っていたが。
なんだかなぁ・・・やれば出来る。
わりと・・・一日中とは言わないけど、4分の3日ぐらいは別途の上にいてやった。
結構、出来るもんだ。

で・・・さすがにそんだけ動かずに起きていると、なんだから頭が痛くなる。
喉も乾くし、トイレにも行きたくなるし、お腹も空いてくる。
それでも、しつこくベットに籠城。

流石に夕方になって、開場したが・・・
わりとイケたなぁ。

で、動き始めて体の調子が悪い。
体がぼぉーっと重いし、頭も痛い。

あぁ・・・人間、生きていても腐るんなぁ。
やっぱ動かなきゃダメだ。

明日は動こう・・・って、明日は仕事だった。
日曜だけど仕事だ。
なかなか・・・辛いなぁ。

まぁいいか、今日はゆっくり出来たんだから。
明日はガンバろう。

0 件のコメント: