2015年12月6日日曜日

どうやら、しっかり風邪を引いたようだ

うわぁ・・・風邪引いたわぁ・・・

って、別に熱があるとか、頭痛いとかではないんだけど。
普通に鼻水が止まらず、体が重くだるい、のどが熱い・・・そんな感じだ。

自分療法的には、こういう時は薬を飲んで寝る、ひたすら寝る、とにかく寝る。
それに限るので、まぁ土日、ひたすら寝てみたわけだが。

なかなかねぇ、治らないわ。
峠は超えたと思うけど、いまいちしっくりこない。
そして、すでに寝過ぎで寝られない。
おまけに、外では猫たちがえらい勢いで、パーティ中。
フギャー!ニャガー!ムァーー!
と、鳴き叫んでる、うるさすぎて・・・喧嘩してるんだろうか?それとも忘年会?
どっちにしてもうるさすぎる。

どうしたものか・・・

結局でもさ、風邪って薬では治らないんだよね。
てか、薬は飲むけど、薬が風邪を治しているわけじゃないんだそうだ。
薬はあくまでもサポートで、治すのは本人の体力だそうだ。

結局寝てろ!ってことなんだよなぁ。
まぁ・・・前述の諸般の事情ってやつで寝れないんだけどさ。

しかし、この年末進行に風邪引くとは・・・
オレも鈍ってるなぁ。
気合が足りない感じかねぇ。

とにかくだ・・・
寝て、寝たふりしてでも治しましょう。
明日からの週が結構ヤバイから。

では・・・

0 件のコメント: