どうやら、しっかり風邪を引いたようだ

うわぁ・・・風邪引いたわぁ・・・

って、別に熱があるとか、頭痛いとかではないんだけど。
普通に鼻水が止まらず、体が重くだるい、のどが熱い・・・そんな感じだ。

自分療法的には、こういう時は薬を飲んで寝る、ひたすら寝る、とにかく寝る。
それに限るので、まぁ土日、ひたすら寝てみたわけだが。

なかなかねぇ、治らないわ。
峠は超えたと思うけど、いまいちしっくりこない。
そして、すでに寝過ぎで寝られない。
おまけに、外では猫たちがえらい勢いで、パーティ中。
フギャー!ニャガー!ムァーー!
と、鳴き叫んでる、うるさすぎて・・・喧嘩してるんだろうか?それとも忘年会?
どっちにしてもうるさすぎる。

どうしたものか・・・

結局でもさ、風邪って薬では治らないんだよね。
てか、薬は飲むけど、薬が風邪を治しているわけじゃないんだそうだ。
薬はあくまでもサポートで、治すのは本人の体力だそうだ。

結局寝てろ!ってことなんだよなぁ。
まぁ・・・前述の諸般の事情ってやつで寝れないんだけどさ。

しかし、この年末進行に風邪引くとは・・・
オレも鈍ってるなぁ。
気合が足りない感じかねぇ。

とにかくだ・・・
寝て、寝たふりしてでも治しましょう。
明日からの週が結構ヤバイから。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?