今日はいろいろ・・・頭がクラクラする・・・

今日はいろいろあったなぁ・・・

あーあ、大変だった。
帰ってきたものの、頭がクラクラするよ。
風邪のせいとも思えるが・・・このままで年末商戦持つのかなぁ・・・オレ。

でさ、何があったかって言うと。

まずひとつ、久しぶりに同業者の集会に出た。
オレ、ああいう集会的なイベント苦手でね。
あんまり参加してなかったのさ。
もちろん、普通に忙しくて出られない、って理由もあるけど。

ま、でも今日は諸事情によって出ることになったんだ。

が、案の定・・・
普段参加してないので、お約束事とかよくわからずに、いろいろ恥ずかしいことになった。
まぁ・・・想定の範囲内ではあるが。

そして仕方ないことだが、仕事が増えた。

その仕事のために行った集会なんだけどね。
もう・・・なぁ・・・この時期に仕事増えなくてもいいじゃないかぁ・・・
正直しんどいわ・・・
まぁ・・・でも・・・コレも仕事のためだから・・・

で・・・その集会が終わった後・・・

コレまた・・・久しぶりにクレーム処理が・・・
こっちはもう・・・普通に頭痛いわ。
なんでかなぁ・・・どうしてかなぁ・・・

あぁ・・・あ・・・
もうヤダ・・・
仕事ヤダなぁ・・・せめて風邪治らないかなぁ・・・

と・・・言うわけで、疲れ果てた今日。

もう寝ます・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?