さぁて・・・今度はどんな感じの動画にしようか?

さぁて・・・
動画の仕事が一件入ったぞ。
11月に行われたイベントの風景を録画したものがあって、それを編集するってもんだ。
わりと・・・簡単そうだが、そうでもないのかなぁ・・・?

てか、素材があって、内容も決まっていて・・・
オレは一体何をするんだろう?

ちょいと謎だ。

と、まぁそれじゃぁ仕事にならないので、内容を考えて編集をしていきましょうかね。
まずは素材の整理からだ。
打ち合わせたチャプター通りに素材を分けて。
この辺しとくと後が楽だしな。
一応、打ち合わせの内容はまとめてあるし。
なんとかなるかなぁ・・・

まぁ・・・いいや。
明日も仕事だし、もうそろそろ寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?