ラーメン屋「東龍」

ラーメン屋「東龍」
京都は北白川にある「東龍」に行きました。
この辺はラーメン屋の激戦区で見渡しただけでも、3,4件のラーメン屋があります。
まぁ、逆にラーメン好きにはたまらないスポットなのでしょうが。
まぁオレ、ここに来るのは初めてだし、適当に選んで入った店が「東龍」なんですがね。

中はこんな感じ。
ラーメン屋「東龍」 ラーメン屋「東龍」
結構綺麗でしね
水はセルフサービスです。
お客さんも結構入っています。

まぁこういう初めての店に来るとオレは大抵、店の名前の入った商品を注文します。
ココでは、「東龍そば」です。
なんかそれが一番無難だし、とりあえず食べとけ!見たいな感じで・・・。

そんでコレが「東龍そば」です。

東龍そば

塩味なんだけど、トロミがあってスープを単独で飲んでるといい感じだ。
単独で・・・
そう、半分ぐらい食べて気がついたが、このスープの味がメンに絡まない。
だから、なんだか食べていてもの足りない。
うーん、麺もカンスイ麺で味があって美味しいし、スープも美味しい。

なーのーにー
何故かもの足りない。
微妙や。

まぁ・・・600円だし、イイカ!
もの足りないだけで不味くは無い。
お客さんも引っ切り無しに入ってくるし、評判のいい店なんだろう。
きっとそうに違いない。

今度は違う店に行ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?