ひっそりマッタリ生きたいの

今日は来客が・・・多かった。
名刺を確認したら、13枚あった。
まぁ、13人ほどのお客さんと喋ったが話の内容を覚えきれはしてないような気がする。
それってダメじゃーん。
でもムリなものは仕方ないよね、キャパオーバーしてるし。
もう・・・頭が痛くなって・・・つかれた。

オレって、ひっそりマッタリ生きたいの。
日陰でいいの、表出なくてイイの。
写真を撮りつつ、家でニートっぽく生きてゆきたい。

まぁムリなんだけどね。
生活力もお金も無いし。

がんばらないと生きていけないんだけどなぁ。
がんばれ!オレ!
明日も仕事するぞー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?