機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!
の、続き。

あーついに無改造ではきつくなってきたので、メインのνガンダムを改造しちゃいました。
Lv12かな?
全部のパラメーターを2個づつ上げたんだよね。
そうすると、ちょっと楽な感じが・・・
すこし装甲上がるだけでだいぶ違うこのゲーム。
やっぱ、改造は必要だよねぇ・・・

ってな訳で、またしても、性懲りもなく、続けております。
もはや意地!



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「Gビットを撃て!」

意外と簡単な雑魚を無双するステージ。
Gビット倒すだけなら超簡単だが、途中で出てくるガンダムDXは放置すると鬱陶しいのでサクっと片付けちゃいましょう。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「特攻兵器」

なんか・・・一応プトレマイオス守るミッションだね。
動画を見てもらったらわかると思うんだけど、結構自機は何もしなくても良さげ。
なんかロックオンしたターゲットに向かってビーム撃ってるだけ。
それでも「S」取れるし・・・不思議なステージだ。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「本気モードで行くぜ!」

もう・・・無改造じゃ無理!!
思わず、オレも本気モードでやっちまった。
フル改造のHiνガンダムで特攻。
もちろん余裕でクリア。
やっぱソロソロ改造必要かねぇ・・・。
と、この辺でね、改造の重要性を認識しました。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「命の華」

まぁ・・・普通に難しい。
エンブレム取るために、普段使い慣れないOOガンダムでプレイしたせいもあるだろう。
さて、攻略としては最初に出てくるガガは避ければOK
次に出てくるアヘッドは普通に倒す。
レグナントが出てきたら、ビーム攻撃に注意して倒す。
途中で出てくるアヘッドは先に倒したほうがいいかな?
GNフィールドを展開されると近づくことも難しくなる。
射撃で牽制しつつ、GNフィールドをが消えるのを待つといいかもよ。


ですわぁ・・・
てか、一日4ステージはキツイ・・・
じゃぁヤメれば?って話だが、オレこういうのムキになるんだよね。
「機動戦士ガンダム戦記(PS3)」の時も、ムキになって動画40本上げたしなぁ。

↓コレですよ。(再生リストです、ほっときゃドンドン次ぎ行きます。)

コイツはドリキャプでキャプチャしてないんで、ちょっと画質が荒いかな?
動画の数は40で、時間にして4時間27分4秒だ。
おいおい・・・4時間って・・・オレ暇かよ?

ま、よかったらコッチも見てやって下さいな。
そんじゃぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?