2011年12月12日月曜日

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!!

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!
からの続きです。
オレもよくヤルわ・・・。

でも、だいぶこのガンダムエクストリームバーサスにも慣れてきました。
それでは・・・


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「悪夢は再び」

何が来たってガンダムで押し出してやる・・・核ミサイルもね!
てか、もう頻繁にロックオンを切り替えて核ミサイルに対応しないと行けないからウザイ!
でも核ミサイル逃したら即アウトなんで、敵MSはほどほどにして核優先で狙いましょうね。
あと、核ミサイルは近づき過ぎると爆風食らうので注意ですな。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ロザミアの中で」

いやもう・・・サイコガンダムMK-ⅱとかずるいよね。
でもね、こいつ意外と攻撃範囲だけで、攻撃力自体は低かったりするので、ひたすら隙を見てはファンネルかビームライフル押しこんどけば勝てそうな予感もします。
あと、スライディングの後が隙だらけでオススメ攻撃タイムですな。

ま、「B」ですが・・・



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「光る宇宙」

まぁ・・・エルメスです。
てか、ビットとかエラいことになってます。
オレごときが避けれるはずもないので、他力本願ながら、僚機に頼ります。
てな訳で、L1押して「集中」にして二人がかりでエルメスを落としましょう。
ただ攻略っぽいことを書くなら、エルメスは図体が大きい割に隙もあるので、ハヤトのガンタンクが意外と良い感じです。

ま、むずいけどね。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「極限の絶望(1)」


候補生トライアルミッションの最終ミッションですな。
敵のex-(イクス)は反則的な火力を持っています。
ただ、動きは隙だらけなので機体を思いっきり強化してパワー勝負に出れば楽勝です。
ただ・・・オレはまだ無改造なνガンダムなので、辛かった。
とにかくexが訳の解らん範囲攻撃に出たらひたすら避けるのがいいかと思います。



てな訳で、ガンダムエクストリームバーサスのトライアルミッションも「候補生」をクリアできました。
おめでとーオレー!!

次はいよいよ「一般兵」です。
なんか、もう難易度的に、無印νガンダム(無改造のこと)では進める気がしません。
どこまでイケルんだろ・・・。

0 件のコメント: