2011年12月28日水曜日

みなさん、お疲れ様です。年内の仕事が終わりましたな。

皆さん、お疲れ様です。
年内の仕事が終わりましたな。
いやぁ・・・今年もいろいろありました。
あったけど・・・それだけ前進もあった一年でした。

今年を振り返れば・・・

1月は大雪に見舞われたところから始まりましたなぁ・・・
普段は年末から実家に帰るのに、大晦日の大雪で実家に帰ることが出来ず、1月1日に帰ったもんだ・・・

そして部屋の大片付けやって、部屋がちょっと綺麗になったりした。
この部屋に引っ越してから大掃除やったの初めてじゃないかなぁ・・・?
まだかろうじて維持できているよ!

3月には・・・大震災がありました。
テレビでネットで連日、この世のものとは思えない凄まじい震災の光景が流れ、何も出来ない自分に複雑な思いを抱きつつも、今自分が出来ることを一生懸命やればいいんだ・・・と思ったよな。

4月になり、今年はじめてのB'zのシングルが出た。
震災の後だったので、ちょっと影が薄かったけどライブで聞くとすごくいい曲だったんだよな。
やっぱその時の自分のテンションで音楽の入り方も変わるよなぁ・・・。

5月かな?iPad2を買った。
こいつぁその後のオレの仕事の仕方を一変させるほどスゲェもんだった。
オレ最近仕事でパソコンあまり開かなくなったもん。
メール、ネットはパソコンより全然便利!
メモとかもiPadで取ってるよなぁ・・・最近。

6月はもう一つのB'zのシングルが出たね。
なんかAKBのシングルとかぶったらしく、急遽変なキャンペーンを初めてたな。
あんまり・・・ああいうのは好きじゃないよ。

そして7月にはB'zのアルバム「C'mon」が出た。
しばらく車ではコレがずぅーっとかかってたよなぁ・・・。

8月はモンハン一色だったような・・・
ずーっと知り合いとモンハンやってたよ、動画もたくさんアップしたな。
ネットゲームで盛り上がったのはあれが初めてだ。
オレ、内向的だからネットゲームとか向かないはずなんだが・・・アレは面白かった。

9月もモンハンやってたけど、この頃から陶器関係のイベントが増えてきたな。
奈良に行ったりもした。
考えたら今年の秋は気候が良かった。
いろんな所に行きましたよ。

10月はB'zのライブに行きましたな、広島に。
そこで久しぶりに知り合いとあい、ライブに観光に、知り合いとの食事に、と色々広島を堪能したました。
ちょっと幸せ!
あ、10月には悲しい話もありました。
スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられましたな。
iPhone、iPadユーザーのオレにとっては大事な人が亡くなってしまったような感じで・・・
それでも発売されたiPhone4S。
オレ、予約して買いました。

11月にはiOS5へのアップデートがあり、iPad2のデータがぶっ飛んだりした。
うーん・・・iOS5にアップデートした人はみんな、データがやばかったらしい。
また、11月はオレの誕生日。また一つ体だけ大人に・・・・
精神年齢は子供のままなのに・・・どんどんギャップが・・・

12月、もうB'zのライブにまみれてたな。
同時に事務所移転の業務もクライマックスへ!
結構忙しかったなぁ・・・。


とまぁ・・・激動(でもない)2011年でした。
もちろん他にも色々イロイロいろいろ・・・本当にイロイロありました。
それでもなんとか無事に年末を迎えられそうです。

さて・・・年末に向けて部屋でも片付けましょうかねぇ・・・いい正月迎えたいし。

がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: