ふぅ・・・なんかちょっと疲れましたな。

さて、家に帰ってきました。
ちょっと体に疲労感を残しつつも、昼に残った弁当を食べて一服。

うーむ・・・
ちょっと疲れたとは言うものの、スポーツはいいもんですなぁ。
(ツインバスケットボールINFINI玉津遠征の事だよ。)
いや、オレマネージャーだし、ビデオ係なんで実際にスポーツはしてないけどね。
でも見てるだけでも楽しいや。
いやホント、マジで親父が野球観戦とかしている理由がチョットわかる気がする。
見てると熱くなるんだよ。
ツインバスケットボールとか、ある意味レアなスポーツだしね、見れてちょっと良かったよ。



で、家に帰って独りでぼぉーっとしてると、ちょっとねぇ・・・
明日からの仕事のことや、一昨日の事故のこと、色々思い出してムカムカしてくる。
やっぱなぁ・・・ちょっと・・・やな気分だ。

まぁ・・・しゃーないわなぁ・・・。
仕事のことは自業自得だし(いろいろあるんだよ)、事故のことは誰でも嫌なもんさ。
それだけじゃないしねぇ・・・。
あぁ癒されたい。
偏頭痛よ吹っ飛べー!(飛ばないよぉ・・・)

なんか・・・いい事ないかねぇ・・・。
ま、来週、再来週はB'zのライブなんだけどね。
再来週のライブが問題なんだよなぁ・・・
一緒に行く予定だった奴が行けなくなった・・・。
独りでライブとかありえんしなぁ・・・
ある意味、一人カラオケより寂しいわ!
どうしたもんかぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?