機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ヘタでもいいやん!

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」 


うはは・・・・
動画アップ再開して改めて動画の管理をしていると、それぞれの動画に対してコメントを頂いていることがわかった。
例えば・・・
「これたしかビーム攻撃のスキルつけるとノーデスでいけますよ。 ちなみに自分はHIνでいきました」
こういうのいいですよね、きっと好意ですよ。
でもね、こういうのってものすごく少数派で・・・
ほとんどのコメントが・・・

「最初のガガは避けるというよりガードのほうがいいのでは? あと立回りがいろいろとアレだからどうにかしないと弾避けられな­いよ・・・BD移動だけじゃ・・・」
「ランクBですか‥‥」
「けっこう危ないなぁ~、そもそも操作にもう少しなれるのをおスス­メしますよ^^ 慣性ジャンプや、格闘キャンセルなど、あとなるべくブーストは長­くやらないように」
「本気モードって・・・え?嘘だろ?コレが本気?つかいろいろツッ­コミどころありすぎワロタww」
「下手けそ過ぎる(^o^)/」


orz。。。
もうどんだけ??
どんだけ辛辣なん??
オレ、心弱いから年末なのに死んじゃうよ??
てか、「下手けそ」って・・・

ま、そんなことにはメゲませんよ!
てなわけで、動画アーップ!!



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ザクレロと共に!」

なぜザクレロと一緒なのか・・・?
いまいちオレには理解できませんが、理解できることはただひとつ!
それは、このミッションの本当の敵は、そのザクレロさんだと言う事!
てか、モビルアーマーの攻撃は、範囲がデカイ上に強力なので、すぐに巻き沿い食らってしまう。
俗に言うフレンドリー・ファイアですな。
ちょっとでも防ごうと思ったら、命令で別の敵を狙うようにしたほうがいいよ。
間違っても集中とかすると・・・痛い目見ます。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「軌道上に幻影は疾る」

ヅダでザクを守るという理不尽この上ないミッション。
オレがヅダなら、見つからないようにザクを背中から打ち抜きますが・・・
そうも行かないんで・・・。
なるべくザクの近くで、ザクを狙う敵を集中的に倒しましょう。
そんだけ・・・。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「最後の力」

シンが出てくるなりアスランの説教が始まります。
それがダルイ・・・。
ま、そりゃいいとして、意外と雑魚がきついな・・・。
それにSeed系のMSは接近戦に癖があって扱いにくいなぁ・・・。
ファンネルだって、νガンダムより使いにくいし。
νガンダムのファンネルは少し押したら少しだけ出ていくけど、こっちのは時間かかって一斉に出ていくから・・・
オレ、∀ガンダム以外にもSeed系にも思い入れ無いから、めんどくさいミッションだ。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「生体CPU」

なんでだろうなぁ・・・知らない間にソードストライクガンダムに換装している。
ま、使いやすいからいいんだけどね。
でも、ボスMSは3機相手にするにはソードストライクガンダムは辛い。
接近している間に、周りからフルボッコにされる。
この手の敵には「I.W.S.P.」に換装した方が戦いやすいよね。



ふぅ・・・
また4つ動画アップ。
もういいよ、どんなに辛辣なコメント来てもいいよ。
オレ、上手くなろうなんて思ってないしねぇ!
このまま、「下手けそ」なまま、終わっちゃうもんねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?