機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!
の、続き。

頭痛いのにねぇ・・・
取りあえずアップするよ。
ただ、若干コマ落ちが激しい動画になってしまった。
やっぱCPU改善しないとキツイなぁ・・・



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「宇宙を駆ける」

まぁ・・・百式でキュベレイを倒すミッションですがね。
特殊条件が「自軍戦力ゲージ:2000」となっているので、百式が一回でもヤラれたら終わってしまいます。
なので、コストを下げるスキルを付けておくと、1回はやられても大丈夫なので、なかなかクリアできない人は、コストを下げて戦ってみることをオススメします。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「鋼の後継」

クロボン系は苦手なんだよねぇ・・・
てか、知識も思いいれもないし・・・ターンAのキャラほど面白くもないし・・・
こういう強制出撃いやだねぇ・・・
そんなわけで、最初苦戦してたんですが、BRがボタンリロードなのに気がついてからは楽になりました。
しかもL2で全段発射できるわかるとなおさら・・・

ま、簡単なほうでしょう。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「重力下のプルツー」

うーん、サイコガンダムmk-2ミッションですわ・・・
これはもう「ビーム防御」スキルをつけて戦いましょう。
そうすりゃ、サイコに近づかなければ楽に倒せるはずですよ。
ま、オレ「B」だけどね。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「人間だけを殺す機械」

人間だけを襲うとか物騒極まりない。
そんでもって、何をすればいいかというとモサーっと戦うだけ。
時間がきたら終わりです。
楽勝極まりない。
オレのようなものでも「S」・・・楽勝です。


だいぶ・・・トライアルミッションも進みましたな。
年内に終わるかなぁ・・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?