2011年12月30日金曜日

うわぁ・・・年末だっつーのに信じられないことが・・・

公式な仕事納めは昨日だったんですね。
まぁ・・・そうは言ってもそれだけで仕事が終わるはずもなく、実は今日も少し仕事だったんですね。

えー・・・
仕事内容は、とある取引先さんと、うちの偉いさん二人とオレの計三名で打ち合わせをすることになっていたんですが・・・・

時間になっても、取引先さんが来ないんだ。
おいおいおいおい・・・
今回オレ等はお客だよ?
それなのに、肝心の取引先担当が来ないんだよ・・・。

そして、やっとの思いで連絡がついたんだが・・・
取引先担当さん、まだ事務所も出てなかったんだって。

マジでか・・・

そりゃねぇわ、一応客なのに、普通に約束破られた訳だぞ。
理事長は怒ってしまうし、副理事長もごきげんが斜めに・・・。
まぁ・・・そりゃそうなんだが。
オレはオレでセッティングした責任があるのに。
マジで冷や汗が出てきているんですが・・。

結果・・・
当然だが、理事長も副理事長も帰ってしまいました。
当然・・・

なんかぁ・・・いたたまれないなぁ。
せっかくの年末に・・・ちょっとヤな出来事だった。
忘れちまおう。
忘年会はもう終わったけどね。

そして・・・もう寝よう、そうしよう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私自身、数限りなく失敗を繰り返しており、

人のふりみて…、です。

急いでいたり、細かいところを具体的にキチンと書面化していなかったり、説明が足らなかったり、周知できていなかったり。
何度も会う、顔を合わせる、ということも重要なのですよね。
人の間にいてる、って感じです。

オレさんのブログを読んで、今年の失敗を猛反し、来年へ繋げたいと思いました。

お疲れ様でした。