俺「俺は俺のことが…!」 俺「俺…」

俺「ずっと好きだったんだ!」

俺「俺… でも俺が許してくれないわ…」

俺「俺なんて関係ない!」 




俺「俺は俺さえいれば俺なんてどうでもいいんだ!」

俺「ちょっと待った!」

俺「俺さん…」

俺「俺… どうしてここに…」

俺「大事な話がある」 


俺「俺、聞いてくれ… 俺が倒れた…」

俺「! 俺が…」

俺「急いで病院に行ってくれないか?」

俺「でも…」

俺「…」

俺「…行けよ、俺」

俺「! どうして?!」

俺「俺は俺の大切な家族だろ?」

俺「でも俺と一緒にいたい…!」

俺「…俺」

俺「もう時間が無い… 早く決めるんだ、俺」


俺「俺… ごめんなさい…」

俺「さぁ行くぞ…」

俺「… 俺、元気でな…」

俺「…行ったか…」

俺(俺… 必ず戻るわ…)

俺「俺… 今は余計なことを考えるな」

俺「分かったわ…俺




いやいやいやいや・・・ なんだか意味分からん!!!
ネットで見つけたんだけど、「俺」って沢山書いてあるから貼っただけ。

ただな、このブログにおけるオレの一人称は、「俺」ではなく、「オレ」なんだよ、惜しい!!



・・・ま、
気にしないでくれ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?