2011年12月1日木曜日

俺「俺は俺のことが…!」 俺「俺…」

俺「ずっと好きだったんだ!」

俺「俺… でも俺が許してくれないわ…」

俺「俺なんて関係ない!」 




俺「俺は俺さえいれば俺なんてどうでもいいんだ!」

俺「ちょっと待った!」

俺「俺さん…」

俺「俺… どうしてここに…」

俺「大事な話がある」 


俺「俺、聞いてくれ… 俺が倒れた…」

俺「! 俺が…」

俺「急いで病院に行ってくれないか?」

俺「でも…」

俺「…」

俺「…行けよ、俺」

俺「! どうして?!」

俺「俺は俺の大切な家族だろ?」

俺「でも俺と一緒にいたい…!」

俺「…俺」

俺「もう時間が無い… 早く決めるんだ、俺」


俺「俺… ごめんなさい…」

俺「さぁ行くぞ…」

俺「… 俺、元気でな…」

俺「…行ったか…」

俺(俺… 必ず戻るわ…)

俺「俺… 今は余計なことを考えるな」

俺「分かったわ…俺




いやいやいやいや・・・ なんだか意味分からん!!!
ネットで見つけたんだけど、「俺」って沢山書いてあるから貼っただけ。

ただな、このブログにおけるオレの一人称は、「俺」ではなく、「オレ」なんだよ、惜しい!!



・・・ま、
気にしないでくれ!!!!

0 件のコメント: