さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!

機動戦士ガンダム EXTREME vs. 。
PS3のオリジナルモードである「トライアルミッション」やってるんだけどね。
なかなか、面白い。
オレってアクション下手なんだけど、それなりに進めるのが楽しいねぇ。

では、恒例のプレイ動画を・・・


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「アーガマ強襲」
メッサーラとか普段使わないMSだし苦戦するかと思ったら意外とイケた。
・・・と、思う。
世間的には下手だと思うが・・・それは言いっこなし。


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「コンスコン強襲」
まぁ最初に出てくるリックドムがウザイわぁ・・・
そしてドム倒しに専念してるとムサイからの攻撃が・・・ウザイ・・・
それにしても、一応ドム先に落として、それからムサイが楽かなぁ・・・と思う今日この頃。
つーか固定MSはキツイよねぇ。


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ダブルロックオン」
あぁ・・・ロックオン兄弟と戦うんだねぇ・・・そりゃそれで・・・ 先に弟をぶちのめしていると、お兄ちゃんが出てきますが。
結局どっちもぶちのめします。
それにしても、兄弟揃ってソレスタルビーイングって、あんたらねぇ・・・もうちょい就職先は考えたほうがいいよ。


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ユニコーンの日」
うっひょー! 「S」取れたよ! 先に赤いのやっつけて、それから緑の大きいのやれば楽かな?
赤いのやっつけて、緑のがファンネル使う時にNT-D使えばイイ感じ。
やるねぇ・・・オレ。
それにしても、MSがコケてるサムネイルってつらいなぁ・・・


と、まぁこんな感じでやってるさ。
だいぶ普通に近づいてきたのではないだろうか?

あ?
まだまだ??
だよなぁ・・・
まだまだトライアルミッションあるし、先は長いや・・・
目指せ、無改造MSでオール「S」!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?