機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。

流れから言うと、「さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!」の続きになります。
ただ、意識して続けているわけではなく、なんとなく楽しいから続いているような感じになっているだけです。

んで、今日もトライアルミッションいくつか進めましたんで、プレイ動画を掲載しておきます。
まぁ・・・前も言ったけど、超絶技プレイを見せるわけではないので・・・あまり技術的な機体はしないでください。
ただ、720pでキャプチャしているので、動画自体はそれなりに綺麗かなぁ・・・とか思っています。

では・・・



トライアルミッション「アーマーの真価」

むぅ・・・アレックスといい、デュナメスといい、デスサイズヘルといい、みんな調子にのって装甲つけとるねぇ・・・
でも、それだけのステージ。ヒットアンドアウェイで楽勝です。
オレですら「S」取れました。 νガンダムの場合、物陰からフィンファンネルを撃つだけっていう陰湿な攻撃で勝てます。




トライアルミッション「メサイア攻防戦」

レジェンド、Gザクウォーリア、デスティニー、とか強そうなMSばっかり出てくるけど、本当に、レジェンド→Gザクウォーリアー→デスティニーの順番で出てくるので、落ち着いて対処すれば楽勝ですな。
意外と「S」が楽に取れるステージです。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ステラ」
ついにでました、巨大MS(モビルアーマー?)デストロイ。
ご覧のとおりMA形態では近接戦闘しか効きません。
なかなかめんどくさい敵です。この動画では「B」ですが、一応「A」も取れました。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「鮮烈!シュラク隊」
うーむ・・・ものすご簡単。
シュラク隊って所詮雑魚?
なんかサクサク倒せました。


おぉ・・・いかん。
明日はB'zのライブなのに、思わずゲームで夜更かしをしてしまった。
もう寝よ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?