ラパンを修理に・・・

あーついに今日の朝、ラパンが修理のため工場の人に連れてかれました。

しゃーないんだけどねぇ・・・

そんでもって、ラパン不在中の代車で来たMOVEが可愛くないんだわぁ・・・。
つーかラパンとMOVEを同じ軽自動車だとしても、可愛さと言うフィールドで比べてはいけないのかも知れないが・・・。
なんてか、カッコが良いのはわかるんだが、どうも無骨と言うか、無機質と言うか、生真面目と言うか・・・
なんか色も白だしね。
オレ的にMOVEは・・・微妙な感じだ。

さらに機能面でも、サイドブレーキの位置も違うし、シフトの位置も違う。
アクセルも低燃費仕様のラパンに比べてぶっとい音出すし、加速もイイんだが・・・そこがまた可愛くない。
もちろんナビなんて付いてるはずもない。
おまけに走ってる最中にガタガタ揺れるしね。

何から何まで運転しづらい仕様になっている。
ラパンの修理に一週間。
こんなんでどうやって一週間乗り越えろって言うんだヨォ・・・。
工場のオッサンには、なるべく早くラパンを返してくれるよう頼んではいるが・・・
早くても金曜日だそうだ。

てか、遅くても金曜日で頼む!
土曜日とかプライベーでMOVEとか嫌だなぁ・・・
まぁ代車だし走ればいいんだろうけど・・・
でも、代車ってなんか精神衛生上よろしくないよな。

ラパンやーい、早く帰って来ておくれぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?