事故った

12月に入ってそうそう事故った・・・

うーむ、事故ったと言うと語弊があるな。
言い直すと、事故られた・・・と。

つまり、オレが赤信号を待つために、ぼぉーっと停まっていると・・・
「ガン!」
という音と共に、鈍い衝撃が。

あ・・・やった。
車が後ろから追突してきたのである。

あぁ・・・もぅ・・・・
兎に角バックミラーで後ろを確認すると、まぁ・・・そら普段見ないような近距離に車が。
そして、中では気の弱そうなオバサンがアタフタしている・・・
オレは取りあえず、車を降りて後ろの車に近づくと、その車のおばさんが窓をあけた。
思わずオレは・・・

オレ:「あのーすいません・・・」

すいません??
正直、なんでオレが謝ってるのかよくわからなかったけど、基本的にオレは気が弱いのでそういうアプローチしかできないのである、とりあえずの会話のキッカケとして、すいません、と言ったのだ。
そうすると、なかのオバサンも、申し訳なさそうに出てきて・・・

オバサン:「あのう、どうしたらいいでしょう?」

そんなんオレが聞きたいわ!!
と思いつつも、近場のコンビニに行こうと言った。
そして、近場のコンビニで話しあい開始。
てか、結局オバサンが警察呼んできます、って言うのでソレを待つことに。
オバサン、車を置いて警察署に向かって小走り開始・・・
走らんでもいいよ・・・ユックリでいいよ・・・
微妙にオバサンの背中に哀愁を感じて、自己嫌悪が出てくる・・・
あぁ・・・オレのこういう性格って自分でもメンドクサイ。
だんだん、自分が悪い気がしてきた・・・。

そして程なくして警察が来て、示談・・・。

示談中も、気の弱いオレとオバサン。
兎に角オバサンはもう謝りまくり。
オレはと言うと、ひたすら「気にしないでください」を連呼。
気まずいんだよ・・・オレこういうの苦手なんだよ。

あー・・・凹むわ。(ラパンは言うほど凹んでないけど)
12月そうそう事故るとは・・・。
てか、病院とか行ってないけどオレ大丈夫かな?
頭痛くない?腰大丈夫?
月曜日に出勤してなかったら・・・
みなさん、オレのことは諦めてください。
自宅でヒッソリ、コッソリ冷たくなって・・・

縁起でもない!!!

さすがにまだ死にたくない。
たぶん大丈夫だと思うけどね。
まぁ・・・兎に角今はネガティブモードに入ったので、落ち込んでいます。
何故ネガティブか?理由は分からない。
別にオレが加害者じゃないし、警察にも10対0でオレセーフ!って言われてるので、落ち込む理由がないのだけれど・・・なんか凹む。
最近、仕事も私生活も上手く行ってないしなぁ・・・とか思って。

はぁ・・・
誰か心配してください。
想像を絶するぐらい、励ましてください。
てか・・・空前絶後の癒しが欲しい・・・
両手いっぱいの愛と、お財布いっぱいのお金が欲しい。

てか・・・なんか落ち込んでくると、体の調子も悪いような気がしてしまうから不思議。

変に気落ちしているので、コレではイカン!と思って、ゲームを買ってしまった。
PS3 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」だ。
本当は買わないつもりだったが、衝動買いしてしまった。
あぁ・・・なんて・・・もう・・・。

兎に角疲れた・・・
ホント・・・もう。
誰か励ましのコメントとか入ると嬉しい限りです。
そういうの無いと、オレ今やってけねー。

コメント

匿名 さんのコメント…
体は大丈夫ですか?
なんともなくても病院いった方がいいですよ。
首とか脳は後から出ますからね。
気をつけて下さい。
匿名 さんのコメント…
災難でしたね。
異常を感じたらお早めに病院に。異常が無くても、本当は行った方がいいんですけど。

またブログ記事更新してくれるのを楽しみに待ってます。
ライドン さんの投稿…
ありがとうございますー!
今から車をディーラーに持って行きます。
なんもない事を祈ってますー!
cafe au lait さんのコメント…
ライドンさん、災難な事があったんですね。お体の方は大丈夫でしょうか?心配です。

今月は、師走だし、急いでおられる方が多いんでしょう。私も両親も気を付けて運転するよう言います。

少しでも異変が起きないよう病院へ行った方がいいよ。保険に入ってるといいでしょう。

整体および病院へかかるとか相手からお金を払ってもらえますよ。

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)