機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー!
の、続き。


うぉ・・・
眠い・・眠いが・・・チョットだけゲームしよ。
ガンダムエクストリームバーサスやってねよ・・・

てな訳で、今日も懲りずにガンダムエクストリームバーサスやってみました。


機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「アクシズ防衛」

あーオレの嫌なパターンだ。
飛んでくる核兵器を撃ち落とすって、結構めんどくさい。
もうMSには目もくれず・・・てか、ほどほどにして核ミサイルを集中的に落としましょう。
ただ、核ミサイルを落とす時に近づき過ぎると、ダメージ食らうので注意が必要です。



機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「リガ・ミリティア」

とにかく普通にやってたんじゃ時間が足りない。
90秒とか短すぎるよな。
きっとジャベリンに誘爆させて時間を短縮するんだろうけど、オレにはそんな高等技術は無理なので、LV30のνガンダムに任せて、力技でクリアしました。


てな訳で・・・死にそうに眠い・・・
今日はもう寝よっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?