今日は水曜日で、明日が木曜日・・・金曜日はラパンが帰ってくるかなぁ・・・

今日は水曜日かぁ・・・
とか、アタリマエのこと考えたりして。
いや、曜日意識するのって大事なんだよ。

だってさ、もう年末も近づいてくると、業務に曜日感覚が付いて来ないんだよ。
てか、年末業務進行に曜日なんて選んでられないからね。

そらさ、プライベートも大事だから土曜日、日曜日、祝日は休みたいけどさ、そうもいかない。
特に今週末は夕方からB'zのライブがあるんだけど、午前中は撮影も入っていたりする。
更に付け加えるなら、前日はチョット仕事関係者集まって忘年会とかあったりする。
もちろん年末までに閉めないとイケナイ仕事もワンサカある。

え・・・と・・・
ちょっとハードだよね。
でも幸いな事に体調を崩すことは今のところなさそう。
ストレスも程々に抜いてるつもり。(ゲームやりまくり!、音楽聴きまくり!)

でもなぁ・・・
ストレス解消しているつもりが、眠らせてるだけってのもあるからなぁ。
「ツレがうつになりまして。」
のモデルになった人も言ってたよ。
「ストレス解消上手にやってるつもりでした・・・」と。
気を付けないとなぁ。

だからさ、日常で当たり前の事は、チャント認識する癖付けないと駄目だなぁと思うわけさ。
当たり前な事を当たり前に認識して、ソレが平常であれば、自分も平常心を維持するって事?
↑どっかに書いてあった受け売りだけどね。

オレの場合は、まず曜日をね・・・
チャント認識しようかなぁ・・・なんて思ったわけですよ。
忘れがちだからね。
そうすりゃ仕事のダブルブッキングやアポ忘れも減るだろうと思うし。

 とにかくー・・・
あと2週間。
がんばらにゃぁ・・・

って、毎日同じ事自分に言い聞かせてる気もする・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?