帰って来て・・・

事故して、衝動買いして帰ってきた。
衝動買いに関してはまた後日何か書くかも知れない。

あー・・・
なんかぁ・・・

なーんも考えたくないので、チョコレート食いながらお酒飲んでます。
そしてゲームをボォーっと・・・。
そして、録画していたルパンを見た。

あー声優陣変わったんだ。
ルパン三世の声優陣が大幅に変わるらしい・・・ 」でも書いてたな、オレ。

そっかぁ・・・声優陣変わったんだ。
それにしては・・・あまり違和感ないな。
五右衛門とか、言われないと気が付かないな。
銭形警部もかぁ・・・いや、なんか気が付かなかった。
基本的にオレには普通に聞こえる。
強いて言うなら、峰不二子さんが若くなったような・・・。
ソレぐらいである。
てか、昔のやつをよく知らんしね。


そっかぁ・・・声優も変わるかぁ・・・

まぁ・・・オレには関係ないよ。
関係あっても今日はもう寝ますよ。
えぇ、寝ますとも・・・



何書いてんだか・・・オレ。
凹んでんだよ・・・。
明日はラパンちゃんをディーラーに見せに行かなきゃな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?