2011年12月1日木曜日

12月は公私ともに忙しい・・・はず!!

さぁ12月です。
イロイロあるのが12月!!
楽しいことも、嫌なことも、いっぱいあってナンボだぜ!
(たぶん)オレも忙しい(だずだ)ぞ!!!

てかまず今わかってるイベントだが、一番デッカイのがB'zのライブだな。
なんと12月にはライブが2回ある。
良い事だ、コレで一気にいろんなテンションが上がってしまう。

そして。PS Vitaが出る。
欲しいけど買えない、買えないけど欲しい。
でもVitaが出る。

そしてコッチもゲームだが、
スカイリムが出る。
ガンダムエクストリームが出る。
FF13-2が出る。
その他諸々・・・やべぇ絶対に金がモタない。
(たぶん時間もない!)

そしてクリスマス3連休!
やべぇ、3連休だ!
用事は・・・・orz
まぁイイ!

番外編だがツインバスケテームINFINIの試合がある。
兵庫でだ!
遠征バンザイ!
勝てよ、奇跡の大金星!!
目指せ全こk・・・・


と・・・まぁ・・・テンション上がる要素はある。
ねぇ・・・上がるだけだったら良いんだけどねぇ。
下がる要素も沢山あるんだよ・・・。

入札がねぇ・・・入札があるんですよ・・・
指名入札ってやつ??
オレ入札とか開いたことないし・・・意味ワカンネ・・・。
提出書類もいっぱいあるし、大変だ・・・。

あと、年末調整業務・・・
もうコレばっかりはダルイ・・・。
毎年、毎年、1年に一回だし、本当にしんどいよ・・・アレ辛いね・・・。
でも、間違えられないしね。

そして必殺年末進行。
仕事の締め切りが年末って奴が多い。
全体的に忙しい。
コレもどうしよもない。

うわぁ・・・テンション下がるわぁ・・・。


そう、12月はテンション上がったり下がったり・・・。
心と体が、実務について行くかどうかだな。
ま、最初にも書いたけど、12月なんてイロイロあってナンボだもんね。
師走って言うぐらいだしね。

やっぱ一年通して、年末、年度末、この2期が踏ん張りどころだねぇ。
踏ん張るさ!
がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: