大きい仕事がひとつ終わった感じ。

ふぅ、マジ気温がめっさ低くて寒い一日でしたな。

今日オレは、大きい仕事がひとつ終わった感じです。
ハッキリ言って、今年最大ってかココ数年で最大の仕事です。
まぁねぇ・・・終わったわけではないんだけど、一つ山は超えた感じ。
ちょっと、肩が軽くなった。
まだ、荷は降りないけどね。

そして明日は待望のB'zのライブですがな!
昨日今日明日、仕事とプライベートの流れとしては良い感じだなぁ。
来週は来週で、忘年会とか入ってるし来週末もB'zのライブだ。
最近の年末からすりゃ、かなり良い感じの年末だろ。
年内はココからどんどん良い感じで、テンション上って行ったらいいんだけどね。

よかったなぁ・・・オレ。
なんかチョットしんどいのが報われる。

ただなぁ・・・明日も寒そうだ、新名神で名古屋に向かおうと思っているが、雪ふらなきゃいいけどなぁ。
路面凍結とかも嫌だ。
出来たら、晴れで暖かめの天気希望だが・・・
チョイと無理そうだな。

気をつけて行こうっと。
んで、今日はまったりゲームして寝るよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?