意外と体が楽なのは・・・なぜだ?

昨日と一昨日のライブ。
おもいっきり跳ねたし、手を降りまくったし、ハンドクラップしまくったし、声出しまくった。
そんな暴れ続けた2日。
うーむ、流石に2日続けてのライブはないなぁ・・・
体が持つまい・・・
そうでなくても、金曜日も忘年会でカラオケとかに行って遅くなったし、土曜日朝は仕事もあった。
てか、土曜日の晩は肩が痛かったし、日曜の晩は尋常じゃないぐらい眠かった。

いやもう・・・
月曜仕事になるか?


・・・ん?


アレ?
そんなにヤバくない。
寝不足とか、筋肉痛とかで仕事にならないかと思ったがそうでもない。
確かに左肩と、右二の腕、膝、とか痛いところはあるが、思った程でもないのである。
喉にいたっては全然平気だし、そんなに眠くもない。

アレか?
まだテンション上がっているのか?
アドレナリンとか言う物質が出まくっているのか?
早い話が興奮してしんどさが麻痺している感じか?

うーむ。
いいんだけど・・・変な所で反動来ないでね。
自慢だけど、オレの体は軟弱にできているので、ちょっとした事でぶっ壊れそうになるんだ。
まぁ・・・明日とかに筋肉痛来るかも知れないけどね。

ま、ライブに行ったから仕事できないとかありえないので、今日も熱いシャワー浴びて寝ましょうかね、はい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?