「PlayStation®3 システムソフトウェア アップデート」ってまさか・・・

「PlayStation®3 システムソフトウェア アップデート」
システムソフトウェア バージョン 4.00 アップデートについて [2011.11.30]

PS3を起動して怒首領蜂をやろうとした時の事だった・・・。

お・・・PS3のシステムソフトウェアが4.00に?
4.00ってメジャーバージョンアップだね。
何か大きく変わるんだろうか??
今更、何か便利な機能が搭載!とかあるのかなぁ?

と、恐る恐るバージョンアップを進めた所・・・

 バージョン4.00で更新される主な機能

PlayStation®Vita対応

音楽、ビデオや画像などのコンテンツや、ゲームなどのアプリケーションを、PS3®とPS Vitaの間でコピーすることができます。
PS VitaのデータをPS3®にバックアップすることもできます。
また、PS3®のネットワーク機能を使って、PS Vitaのシステムアップデートができます。

PS3®とPS VitaをUSBケーブルで接続して、操作はPS Vitaから行います。


設定


ゲーム

 バージョン4.00で更新されるその他の機能



設定



PlayStation®Network


おおお!!!
ついに来たか???
PS3のVita対応プログラム!!
そらぁ・・・12月17日発売だもんなぁ、そろそろ準備しなきゃ不味いんだろう。

うわぁ・・・ちょっと盛り上がってきた!
(こういう時、アゲポヨ~とか言うのかも知れないが、大人気ないのでヤメておこう)
そして、オレの中でチョットダケVitaが欲しくなった。
もし、このアップデートにそういった意図の販売戦略性も含まれているなら・・・

SONYさん、ナイスマーケティング!!!
ってなもんだ。
実際、オレ、引っかかりそう・・・

もちろん、もれなくお金が無いので、買えないと思うけど・・・

お金ない・・・オカネナイ・・・
あ・・・もしかしたら・・・・?
アレか?
ヨドバシならポイント使えないかな?
(やたら疑問形)

もしポイント使えるなら、マッタク買えないわけではないかも知れない。
SONYのファーストロットは壊れやすい反面、おまけがついてくる可能性も大!
例えば、PS2ならDVDのリージョンフリーがついていたし(バグとも言う)、PS3の時はPS2互換と言うすげぇ特典が!
PSPは・・・・・・・あんまり記憶にないな、特典。

でも、ファーストロットが面白いのは間違いない。
おぉおおお・・・どうする、オレ!!!
てか、サンタクロースさんがクリスマスの日に夜にコッソリとイイ子にしているオレの所にVitaを持ってきてくれないだろうか???

今から全世界に済んでいるサンタクロースにお願いの要請をかけてみてはどうか・・・
もしくは申請書を書いてみるとか・・・フィンランドに送ればいいのか?
しかし、サンタはアマリにも競争率が高そうだ、トナカイもマンション2階に済んでいるオレのところには来づらいだろう。

じゃぁ誰か、オレにVitaをおごってくれやー!!!

うーむ、他力本願はあまりよくないのだがなぁ・・・。

どうする、オレ!!??
どうするVita!!!???

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?