早く週末になれぃ!!

早く週末にならないかなぁ・・・
B'zのライブジムが待ってるんよー!!!
もう、それで嫌な事全て帳消し!!

今日仕事が忙しかった事とか、今年は施設の移転があって例年より忙しいとか、ラパンが事故られたとか、その他もろもろ・・・
いやいや、年々忙しさがマシとるもんなぁ・・・。

とにかく週末には、そういったモロモロの忘れたい事は一回リセットだ!
そして次週、もう一回ライブがあるんで、もう一回リセットだ!!
まったくもって、良い感じで忘年出来そうだよ。
下手すりゃ忘年会いらんな!


で・・・今はライブに向けて仕事に励んでいます。
いやぁ・・・今日も忙しかったもん。
いろいろあったし、密度濃かった。
密度濃すぎて、最後のほう吐きそうだった。

でも、週末のライブのことを思えば・・・

どっせーーーーい!

仕事なんてアゲのバルガス並に気合だけでなんとかなるもんさ!(意味不明)
とにかく、今はしんどさが麻痺しまくっています。
麻痺している間に、ヤなこと終わらせたいなぁ。


明日・・・あさって・・・
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?