2011年12月4日日曜日

やっぱなぁ・・・ダルイわ。

もう愚痴・・・だから・・・あまり読まなくていいですよ。

兎に角、昨日の事故で皆様にご心配をおかけしましてすいませんでした。
オレの体は・・・大丈夫っぽいです。
無駄に丈夫です、ハイ。

ところがです、愛車が意外に重症でした。
今日ディーラーに持って行ってみてもらった所、実は後部ハッチに凹みがある事がわかったんです。
昨日の夜は暗くてわからなかったんですが・・・。
そしてなんと、修理に20万かかると言われました・・・(代車代含む)
なんてこった・・・。
もちろん、オレが悪いわけではないので、相手様の負担になると思うのですが・・・。

・・・相手が保険を使わないんだよ・・・。

だから、そういった請求とかを相手様とオレ本人でやり取りをしないといけないんだ。

無理!

オレそんな事言えない。
無理だわぁ・・・だって保険使わずに20万払え!とかありえない。
すっげぇ悩んだ末に、知り合いに保険会社と話をさせてもらうよう、相手に連絡してもらいました。
そうすると・・・結構ゴネられたが、しぶしぶ保険会社から連絡をもらうようになりました。
(まだ連絡はアリませんが・・・)

てか・・・なんでオレがそんな事で悩まないといけないんだよ!!
オレ、被害者っしょ???
なんで加害者がゴネてんだよ!!!

精神的にヤバイわ。
もう無理だぁ・・・

しんどい・・・よ。
なんか、だんだんおかしくなって来た。

まぁ・・・オレのことはいいっすよ。
どうせ・・・オレだし。

ただ、一言言いたい!
事故は当人同士で話し合わず、警察や保険会社に任せたほうが良い。
絶対に。
もう、メンドクサイやら、しんどいやら、申し訳ないやらで、今日一日憂鬱で仕方なかった。
そうじゃなくても、仕事が忙しいのに。
事故処理だけやってるわけじゃないのに。
貴重な休みなのに。

頭痛が・・・痛い。

てか、オレってメンタル弱いわぁ・・・。
かなり現実から逃げ出したいよ・・・。

0 件のコメント: