2011年12月29日木曜日

モスバーガーで「金のてりやき」食ってきたよ!

さぁ、仕事納めも終わったし(厳密に言うと明日も仕事だが・・・)
一年間がんばったオレへのご褒美に、今日の晩飯は「モスバーガー」だぁ!
すげぇぞ、高級ハンバーガー屋さんだぜ、モスバーガー!(オレの中では)

んで・・・行ったのが22時30分ほど・・・
その店は23時までなのだが、まぁ・・・オレほどの人間なら30分有れば十分だろうと店内に突入。
閉店30分前に入る客がどれほどウザイか知っているが、まぁ・・・ソコは客だし、いいだろってことで。

そこで、前から気になっていた、「金のてりやき」ってヤツを食べることにした。

うぉ!
写真わる!!
いつのもデジカメとiPhoneを忘れてたので、仕方なくAndroidスマホで撮ったんだが・・・
やっぱ写真悪いなぁ・・・。
ま、いいや。
コレが「金のてりやき」だ。
正直オレには普通のモスバーガーとそんなに変わらないように見えた。
ま、実際に食ってみても・・・

んー?
そんなに言うほど変わるか?
オレの正直な感想では、「モスバーガー」と「テリヤキバーガー」を足して2で割ったような味だった。
では、なぜ「金」なのか???
その説明は・・・
公式サイトに書いてあった。

ほほぉ・・・「ジューシーな国産肉パティ」に「ネギ醤油ダレ&生姜醤油ダレ」、「薫り豊かな2つのテリヤキダレ」、「はずむ食感の魅惑的なタマゴ」、「みずみずしいレタスとトマト」・・・かぁ・・・。

だから「金メダル」級だってか?
まぁ・・・確かに美味しいが、モスバーガーって基本的にどのハンバーガーもウマイからなぁ・・・。
その辺が災いして、この「金のてりやき」がずば抜けてウマイとは感じなかったなぁ。
ま、美味しかったけどね。
ちょっと甘めのソースが肉とあうな。

ま、それだけなんだが。
うーん、変に美味しいので、もう一回食べよう!って言うインパクトは無かったな。
良くも悪くも優等生的な商品だった。
もうちょっと個性的な方が、不味くてももう一回食べようと思うのだが・・・。

ま、いいけどね。
とにかく時間がなかったので、急いで食べてモスバーガーを後にしました。
お腹もイッパイになって、後は帰って寝るだけ。

では・・・皆々様方・・・おやすみなさい。

0 件のコメント: