2011年12月24日土曜日

ギリギリだ・・・

さぁ三連休の一日目!
リアルがとっても充実しているオレは、トイレの電気とトイレットペーパーが切れたことにいち早く気づき、ドン・キホーテに電球を買いに行ったんだ。
もし電球が無いと、紙がない暗いトイレでクリスマスを送らねばならないからね。
そして、夜中にもかかわらず特定の客層がめっぽう多いドン・キホーテに行ってきた。

そこで必要な買い物を済ませ、帰り際にちょっとゲーセンに寄った。
ガンダムエクストリームバーサスのアーケード版をやりに寄ったのだ。
最近PS3でもちょっとづつ慣れてきたんで、いっちょその成果を試そうと思ってね。
なんかゲーム前はガラガラ・・・
一抹の不安を抱えつつ100円を入れてゲームスタート。

・・・

うわ!
普通にボタンの配置がPS3のコントローラーと違うので大苦戦!
わずか3面目でゲームオーバー。
やっぱアーケードのコントローラーと、PS3のコントローラーでは、恐らくアーケードを模したコントローラーの方が簡単に操作ができる。
うーん・・・残念。

さて・・・そろそろ、買い物の成果をお見せしよう。

どーだい!
左から猿(?)のぬいぐるみと、トイレットペーパーと抱きまくらだ。
ドン・キホーテで買ってきたものさ。

すごいだろー!!

・・・

しかし、クリスマスに抱きまくらって・・・全然寂しくなんか無いからな!
トイレットペーパーだってワンピースだしな!!
猿(?)だって、コレの小さい奴が車に載ってるし!

まぁ・・・冷静に考えたら・・・
ギリギリだな。
特に、クリスマスに抱きまくらって、もう・・・アレだ・・・寂しすぎて涙が出てくるよ。

まぁいいや。
買っちまったものは仕方ないし、さっそく有効活用していこう。

では!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さるのぬいぐるみいいですね。

ライドン さんのコメント...

ただのサルではない!
おさる様だ!!


・・・と、サルが申しております。

匿名 さんのコメント...

これは失礼しました。
でも、さるやし。

ふっと、さる、について考えた次第です。

べたー