さむぅ・・・・滋賀県北部では大雪らしいよ・・・

おぉ・・・サッムゥ・・・・
大寒波ってやつが来てるのか・・・。
草津でも雪がちらついているよ。
12月に降るって珍しいね、今年は寒い冬なのかなぁ?

とか言っていると、あぁ・・・やっぱり・・・
うちの事務所は、高島と多賀にもあるんだけど、もう雪が積もってしまっているらしい。
そりゃぁなぁ・・・
草津で雪見れるんだからなぁ、北部はそりゃひどい事になっているんだろう。

雪によって動きがとれなくなるのも大変だし、雪が溶けても路面が凍結しても危ないし。

こういう日は事故とかには注意ですな。
てか、今日行きしに事故を見たんだよ。
片側2車線、計4車線の道路でさ、3車線を塞ぐ事故を。
そこを起点に大渋滞で、1時間ぐらい動けなかった・・・
ま、それで遅刻したんだけどね。
スイマセン。

この年末に事故は辛いよね。
事故った方も、渋滞食らった方も不幸せだもんね。
年末は・・・忙しいのに。

では・・・明日も頑張りましょかね。
おやすみぃ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?