酒でも飲んで寝ますよね。

あぁ・・・腹いてぇ・・・
もしかして、ストレスで胃に穴があいたのか??
いや・・・違うね。
どっちかって言うと、肋骨が痛い。
肋骨が痛いってどういう意味かわからん。
でも、痛い。

で、そんな中、職場でビデオ編集ですよ。
遅くまでやってました。
ところが2時を回った時、限界感じて帰ってきました。
もう・・・年ですから・・・

そんで、酒呑んだくれてます。

てか、早く寝ないよ、明日がヤバイ。
給与計算とかで寝不足とかありえねー。
しかし全然寝れないので酒でも飲んだら寝れるかと、安易な気持ちで酒飲んでるんですが・・・

全然眠くならない。
もう明け方までカウントダウン始まるっつーのに。
大丈夫か、オレ?

ホントに・・・
人の生活の相談支援とかしてる場合じゃないなぁ・・・。
今日も仕事で相談支援会議やってきたけどさ。
ちょっと人が苦手な感じの人の就労相談なんだけど・・・
いや、マジで、オレの生活をどこかに相談したいよ。
最近いろんな意味でおわっとる。
12月そうそう事故るし・・・

まぁ愚痴っても始まるまい。
もう寝ます。
寝れなくても寝ます。
電気消して、布団に潜って、エアコンつけっぱなしで、取りあえず寝てみよう。

どーせ・・・すぐ朝がくるんだしね。
PS-Vita・・・だれか買ってくれ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?