2011年12月6日火曜日

酒でも飲んで寝ますよね。

あぁ・・・腹いてぇ・・・
もしかして、ストレスで胃に穴があいたのか??
いや・・・違うね。
どっちかって言うと、肋骨が痛い。
肋骨が痛いってどういう意味かわからん。
でも、痛い。

で、そんな中、職場でビデオ編集ですよ。
遅くまでやってました。
ところが2時を回った時、限界感じて帰ってきました。
もう・・・年ですから・・・

そんで、酒呑んだくれてます。

てか、早く寝ないよ、明日がヤバイ。
給与計算とかで寝不足とかありえねー。
しかし全然寝れないので酒でも飲んだら寝れるかと、安易な気持ちで酒飲んでるんですが・・・

全然眠くならない。
もう明け方までカウントダウン始まるっつーのに。
大丈夫か、オレ?

ホントに・・・
人の生活の相談支援とかしてる場合じゃないなぁ・・・。
今日も仕事で相談支援会議やってきたけどさ。
ちょっと人が苦手な感じの人の就労相談なんだけど・・・
いや、マジで、オレの生活をどこかに相談したいよ。
最近いろんな意味でおわっとる。
12月そうそう事故るし・・・

まぁ愚痴っても始まるまい。
もう寝ます。
寝れなくても寝ます。
電気消して、布団に潜って、エアコンつけっぱなしで、取りあえず寝てみよう。

どーせ・・・すぐ朝がくるんだしね。
PS-Vita・・・だれか買ってくれ・・・

0 件のコメント: