年末も最後だっていうのに、

年末も最後だっていうのに、まだ自作パソコン作ってるよ。
オレ、来年もこんな感じなのかな?
てか、どっちかっていうと、こんな感じがいいなぁ。
パソコン修理したり、作ったり、なんかそういうのがいい。
事務方もいいけどね、オレ、パソコン触っていたい。

はぁ、来年はどうなんだろうなぁ。

ま、とにかく今はパソコン作ってしまいましょう。
でないと、年越せないよ。
て・・・どんな軟弱な年越し・・・

ま、そりゃそうと今日夜実家に帰るんだよねぇ。
何時ぐらいに出ようかなぁ?
あんまり早く出すぎると道混んでそうだしな。
遅すぎると親父に怒られそうだし。

まぁ・・・様子見て紅白までに帰るとしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?