TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)の同人誌か、レベル高いなぁ・・・。

おぉ・・・?最近劇場版の制作も決まった、タイバニの同人誌か、こりゃ?
って、パソコン教室来ている生徒さんに貰ったんだよねー!
オレが前、タイバニ見てるって言ったら覚えてくれてたんだー!
うれしいねぇ、なんか先生(?)冥利に尽きるってもんさ。
だから言っとくよ!


ありがとう、そしてありがとう!!byスカイハイ
(お約束だし)


で、だ。
最近の同人誌ってクオリティ高いなぁ・・・。
印刷は、まぁアレだとしても、内容がスゲェなぁ。
デザイン凝ってるし、コミックってか出版物の基本は抑えてあるね。
なんか、オレの職場でDTPやってるって恥ずかしくなるようなクオリティだ。

なんか・・・こういうトコからも勉強したほうがいいよなぁ。

てかさぁ、職場内っていう狭い範囲で仕事してると周りが見えなくなって、井の中の蛙ってヤツになるよ。
知らない間に自分がそこそこ出来てる!って思っちゃうんだよ、ザ・テング!

あーやだやだ。
蛙もテングもいやだねぇ。
普通の人間でいたいよ。

奢っちゃダメ、謙虚にね。
がんばれ、オレ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?