さて・・・明日からクリスマス3連休

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ついに始まってしまう・・・
魔のクリスマス3連休!!!
まことしやかな噂によると、どうやら雪が降って交通網が麻痺するらしいし・・・(ザマァ!)
世のリア充爆発しろ!!!
(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*

そしたらマンションの屋上からソレを見下ろし、
あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」 by大佐
と!


・・・バルス!!


まぁ・・・落ち着こう。
オレはと言うと・・・
ぶっちゃけ仕事とゲームぐらいしかすること無いぜぇ!
~-v( ▼Д▼)ノ\。:・゛。オラー!!
あ、掃除もね!

どうすっぺぇ・・・
ラピュタ探すかぁ?
いや、寒いしやめとこ。

まぁ言っても仕事だな・・・いろいろあるし。
そして毎日ケーキ食って、ダラダラすごそう・・・

もしかしたら遊びのお誘いあるかも・・・
イエーイv( ^-^(・_・。ゝ
無いかな?

ま、どっちでもいいや。
この3連休は年末年始の休みの前哨戦みたいなもんだ。
とにかくダラダラしてやるぜー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?