機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」


最近やってなかったPS3を再開するぞー!
だって休みだもんね!
さて、今回からキャプチャするパソコンが変わりまして・・・
相変わらずボード自体は「ドリキャプ」でやってるんだけど、
DRECAP DC-HA1 [DM626 Ver.1.0]
どうもアスペクト比とか、解像度が以前と違うような気がする・・・。
パッと見、ぼやけてるしね・・・。
設定見なおさなきゃ・・・。

ま、見れないことは無いので、参考までに一回見てくださいな。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「雷鳴に魂は還る」

ビグ・ラングを倒すミッションだが、ビグ・ラング自体はたいしたことないんだけど、途中で参戦してくるオッゴがめんどくさい。
自機のガンダムのレベルアップで対応するのがいいんじゃないでしょうか?
そうすりゃ。コレといってめんどくさいミッションではありません。
ただ、オリヴァーの「うわぁぁぁ」が非常にだるい・・・



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「木馬と白い悪魔」

射程距離がわかりにくくなっているミッションですな。
ホワイトベースを倒すんですが、ギリギリまでホワイトベースに近寄ってもロックオンマーカーが赤くならない。
ま、あたってないようであたってるんですがね。
まず、ホワイトベースに付いている2連装メガ粒子砲を左右一回づつ計2回倒してから、本体を倒すんですが、途中で出てくる白い悪魔ことガンダムがうざい。
それでも脇目もふらずにホワイトベースだけ狙えば簡単なミッションですな。
余裕があったらガンダムも・・・ぐらいでいいんじゃないでしょうか?



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「黄金の秋」

オレ・・・とにかく∀ガンダムには全く思い入れが無いので全然面白くないステージです。
まぁ・・・相手は雑魚ばかり。
ハンマー振り回してたら勝てるステージなので楽勝ですね。



ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「エンジンカット!!」

もう馬鹿みたいにヅダが特攻してきます。
この特攻がなかなかよけづらいのですが、ぎりぎりまで引き寄せて左右にダッシュすれば避けれるので頑張りましょう。
防御姿勢で待っててもいいんだけど、コントローラーじゃ防御姿勢取りにくいからねぇ・・・
耐久力上げるか、ダメージ半減させるか・・・そういうスキルつけて戦えば勝てますよ。


いやいや・・・やっぱり解像度が甘いね。
ディテールがボケ倒しとる・・・。
ま、中身がわからないほどではないので、今回は妥協するけどちょっと調整しますわぁ・・・。
PCをとか環境変えるってめんどくさいねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?