ふぅ・・・12月って早いなぁ・・・

あっという間に12月も3分の1が終わる。
やべぇぐらい早い。
忙しいもんなぁ・・・・。
で、まだまだ忙しくなる。

今日もおもいっきり予定入りまくりで、12月はほぼ毎日予定が入っている。
もう、追加不可。
てか、どうせブッキングしてたりするんだろうなぁ。
なんか嫌な予感しかしない。
忙しい時ってタイガイ予定がかぶったりしていて、不味いことになるもんなぁ。

なんか12月は忙しくなる予感はしていたが、こうも忙しいとはねぇ。
毎年この時期は忙しいんだけど、だんだん年を追うごとに忙しさが増してるんじゃないか?
いいのか悪いのか、忙しくなるぶんだけ結果が残ればいいんだけど。
今年は微妙だなぁ。

とにかくまだ12月は3分の2残っている。
頑張んなきゃね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?