機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)をやってみた。

PS3 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」をやってみている。
もう、何日化前に買っているのに仕事が忙しくて、ずーっと放置していた。
それじゃぁ、もったいないので今日は少し時間もあるし、無理してやってみたんだよ。

いきなりアーケードモードとかオンライン対戦とか、オレ的に全然無理なので、チュートリアルっぽい役割もあるトライアルやってるんだけどね。
まぁ・・・ほんとうに普通の・・・って言うか最近にしちゃ良質なアクションだよな。

オレにしちゃぁ、珍しく酔わないし、最初はそんなに難しくもない。
かと言って簡単かと言えば、そうでもないし、程よいバランスだと思う。

まぁ・・・そんで久しぶり(?)に買ったPS3のゲームだしプレイ動画をアップしよう。
すっげぇ下手だ!!とか言わないでね。
単なるプレイ動画だから。
神プレイを見せる動画じゃないから。


てか・・・いきなりサムネイルからガンダムコケてるし・・・


うわ・・・アッガイもコケてる・・・



こけちゃぁいないが・・・横っ飛び?


ストライクフリーダムはいいねぇ、初心者オススメだよ。 中遠距離に強いね。 それなのに押し負けてるけどね!
アハ!
まぁ下手だよな。
でもさ、オレなりに楽しいんだよ。
12月22日はアップデートもあるみたいだし、しばらくコレで遊んでおこう。

ま、こういうのもやってストレス解消しているのさ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?