アンジェリーナ・ジョリーと、ミラ・ジョヴォヴィッチ。

torneで撮りためていた映画「トゥームレイダー」を見ていたんだ。
あのアンジェリーナ・ジョリー扮するララ・クロフトが大暴れするやつね。
オレ、あの映画好きなんだけどさ、見ていてなんか・・・そのアレ?って思った。

あぁ・・・なんか映画BIOHAZARDと被る。

いや、内容は殆ど被らないんだけど、なんか主人公が強い女性(ミラ・ジョヴォヴィッチ扮するアリス)で、ハンドガン両手に持って大暴れするってところが・・・似てる気がして。
いわゆる主人公のキャラが被ってる状態?

ミラ・ジョヴォヴィッチ、アンジェリーナ・ジョリー。

全然違うのにねぇ。
ミラ・ジョヴォヴィッチは白くて細くて背が高い。
なんか全然戦いそうにないのに、バリバリ戦うよね。
逆に、アンジェリーナ・ジョリーはそらもう、好戦的な顔つきだしね。
体もいかにも女性的だし、どっちかというと黒いイメージだし。(あくまでもイメージ)
アンジーは背がそんなに高くなさそうに見えるけど、実は同じぐらいなんだよね、ふたりとも。
確か公式には、ミラ・ジョヴォヴィッチが174、アンジェリーナ・ジョリーは173だっけ?
うわぁ・・・どっちも・・・アレだ・・・まぁいいか。
ま、どっちもカッコエエわ。

では、役としてはララ・クロフト(アンジェリーナ・ジョリー)とアリス・アバーナシー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。
どっちが強いんだろう?

あ、いやそらアリスだよな。
だって、もうTウィルス的な強さだしね。
でもⅣで無力化されたっけ?Ⅲまではチート級な強さだったんだが・・・・。
それでも強いよね。
でも無効化された後なら、ララ・クロフトといい勝負かな?
ララ・クロフトも何だかんだ言って、毎回Oパーツ的なもので奇跡起こしまくってるもんぁ。
それと、ララはお金持ちそうだけど、アリスはお金とか権力とかに縁が無さそう。
まぁ・・・タイマンならアリス、総力戦なララってとこかな?

てか、いっそのこと二人共演の映画作ってくれないかな?
えー・・・バイオレイダー?トゥームハザード??ベタすぎ?
そうだなぁ・・・どっちかというと、トゥームレイダーで共演して欲しいが・・・ムリかな?
(ギャラがとんでもないことになりそうだ・・・)
ほら、最近「アベンジャーズ」とか、「エクスペンダブルズ」みたいに、主役級の人達の共演って流行ってるじゃないですか。
その勢いに乗って・・・是非・・・ダメですか?


あーそんな事考えてたら、ハムナプトラ見たくなってきた。
DVD借りてこようかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?