なめこCDって・・・そこまでメディアミックス?

さて、iOS版のなめこデラックスもついに限界突破できましたな。
(バグフィックスされただけ?)
これで各種原木もレベルアップできるし、新しいレアなめこも発生し放題、ってところですが・・・。

この「なめこ」っていろんな所でメディアミックスされてますなぁ。
もちろんiOS、Androidでのアプリ。
そしてUFOキャッチャーのぬいぐるみ等。
特にオレはぬいぐるみがお気に入りだ。
大の大人がぬいぐるみとか・・・キモイと言われりゃそれまでだが・・・可愛いもんは仕方ない。
車には、「なめこ」(なめ子?)、

家には「うさぎなめこ」がいたりします。

あ、カイロが入る「なめこ」(なめ子?)もいます。
楽しいなぁ。

で、なめこブーム(?)はそれだけでは終わらず、なんと音楽まで出ていたんですね。
その名も「なめこのCD」

おいおい・・・そのまんまかよ・・・。
iTunesStoreで視聴したが・・・
なんか・・・半分ぐらいは納得できたけど、後の半分は・・・便乗しているだけで、なめこのCDに入っている必要性を感じない曲だ。

まぁなぁ・・・今年はなめこ売れたから。
便乗もするだろうけど、こんなん続けてたらなめこ人気も陰っちゃうよ。

とは言え・・・オレの中では、まだなめこは大人気中だけどな。

なめこ・・・面白いよねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?