iOSが微妙にアップデートした。


気がついたらiOSのアップデートが来ていた。
iOS6.0.1」らしい。
0.0.1かぁ・・・細かいなぁ・・・

アップデートの内容は以下のとおり。

・ソフトウェア・アップデートをワイヤレスでiPhone 5にインストールできない問題の修正
・キーボード上に横線が表示される問題の修正
・カメラフラッシュが消えなくなる問題の修正
・暗号化されたWPA2 Wi-Fi ネットワークに接続しているときのiPhone 5及びiPod touch(第5世代)の信頼性の向上
・iPhoneでモバイルデータ通信ネットワークを使用できなくなる問題の修正
・iTunes Match用にモバイルデータ通信スイッチを統合
・パスコードロックを設定しているのにロック画面からPassbookパスの詳細にアクセスできてしまう問題の修正
・Exchange 会議に影響する問題の修正


ほほぉ、バグフィックス中心だね。
しかし、結構大きなバグが残っていたもんだ。
コレ、しばらく放置してたんだなぁ。
ちょっと、いかがなもんか。

ただ、正直言ってオレ気が付かなかった問題ばかりだ。
キーボードに横線とか出てたっけ?
カメラはフラッシュ自体あまり使わないからなぁ・・・気が付かなかった。
iTunesMatchってなんだ?
うーん、マジでよくわからん。

ま、良くなったんならそれでいいんだけどさ。

とりあえず、パソコンに繋いでアップデートしました。
Wifiは怖いからね。

今のところ、特に問題はないですね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?