今日良く考えたら月末ー!キツイー!

うわ、今日月末やん!
キッツいんですけど!
なんか、仕事がごm・・・山のようだ!

まぁいいけどね。

さて・・・オレもソロソロ本腰を入れて映像に取りかからねばならない。
そうじゃないと年末進行にヤラれてしまう。
てか、今のところ映像って毎日帰ってからやってるもんなぁ。
毎日コツコツ2時間程度・・・
今週風邪引いたときはできなくて・・・辛かった・・・。

まぁ、そんなで風邪も治ったし映像再開かね。
てか、まぁ・・・昨日から再開してるけど。

あーあ、映像のためにも高速パソコン欲しいなぁ・・・。
パッと編集できて、パッとレンダリングの終わるパソコン。
欲しいなぁ・・・。
まぁ・・・そんなん無いんだろうけどね。

てか、昔のSD解像度ならいまどきのパソコンなら、わりとサクサク編集できるんだろう。
でも・・・残念な事に今はFullHDの時代。
データ量がバカみたいに増えたし、レンダリングにだってものすごいマシンパワーがいる。

はぁ・・・追いかけっこなんだろうなぁ。
パソコンのスペックが上がってFullHDなんかサクサク編集できる頃には、2K4Kなんかの次世代解像度が主流になっていて、またもやパソコンのパワー不足に嘆くことになるのだろう。
まったく・・・人間ってやつは何をやってるんだが・・・。

ま、いいや。
とりあえず明日から12月。
俗にいう師走ってやつだ。
ガンバんないとねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?