はい、日曜日ですがな・・・

ほぉ・・・・

疲れました。

お盆休みは実家のお手伝いに行っておりました・・・
ここ数日パソコン触ってませんでした。

もう、何年もパソコンのない生活を送ったことがないオレにとっては新鮮な日々。
まぁ・・・結局パソコンってなくても生きていけるんだなってわかりました。

で・・・
気が付いたら日曜日。

お盆休み終了。

明日から仕事。
現実世界に舞い戻るわけです。
あぁ・・・そうだよね。
仕事だよね。
別にね、いやじゃないけどね。
なんとなく頭がついていかないや。

オレの中ではまだ休みってか、ここ数日の記憶がなくなるかもしれないな。
いや、忘れるわけじゃないけど、あまりにも世界観が変わるんで、ついてけない。

で・・・あと数時間になったとはいえ、最後の休日だし、なんかいいことないかなぁ・・・

そうだ、ヨドバシカメラに買い物に行こう。
なんか・・・衝動買い的な事を・・・しようかな。
もしくは飯食って酒飲んで寝るとか・・・
どうしたもんか・・・

とりあえず・・・ヨドバシ行くか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?