あぁ・・・台風って凄いんだね。

なんか・・・凄い風!
そして、時折の雨!

あぁ・・・やっぱ台風来てたんだねぇ。
てっきり、それて関西圏には影響ないかと思っていたら・・・

夕方、思いっきりJR止まってしまいました。

うーん、きっつ。


そして、ちょっと仕事とは違うけどトラブル・・・も。

うちの事務所の前にある、某NPO法人。
その・・・なんていうんだろう?お店かな?
とにかくNPO法人の建物の2階から出ている大きい看板が強風に煽られて、ぶっ飛びそうになっていてね。

慌ててオレ含む、近所の人たちで2階の窓から屋根に出て看板取り外し作業を行ってね。

あぁ・・・アレって、作業している最中はいいんだけど、後々考えたら強風吹いていたからね。
オレたちも屋根から落っこちる心配があったんだねぇ。
危ない、危ない。

で・・・無事に(?)看板は下ろせました。

あーあ、疲れた。

明日は、もう台風の影響ないかな?

イレギュラーはめんどくさいねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?