ワインを飲みつつ・・・

ぷはぁ・・・

なんか、いいねぇ・・・ワイン。

オレはかなり甘党なので、ワインも甘~いヤツを飲むのさ。
しかも寝る前に。

あぁ、今週もあと1日。

ちなみに8月もあとちょっと。

もう終わりますなぁ。

今週末は久しぶりに少し時間ができた。
といっても、仕事があるにはあるが、まだマシな週末。
せっかく買った、LittleBitsで遊ぼうかなぁ。


もしくは・・・死ぬ気で仕事やって、9月から好調な滑り出しを演出するか・・・
どっちがいいだろうねぇ。

どっちにしても、少し休もう。
最近、微妙に体調が悪くてね。
この調子でやってると、体壊しそうなんで。

では・・・あと一日、頑張るために今日はもう寝ましょう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?