忙しい・・・と言うより疲れた・・・

わぁぁ・・・
今日は朝から忙しかったぁ・・・てか、確実にオーバーワークだった。
自分では捌き切れない感じで、他の人にも迷惑かけたなぁ。

これじゃぁいかんねぇ・・・

でもねぇ・・・仕方ないかな・・・と。
今年した仕事の量で来年の仕事の量が決まるからねぇ。
もちろん、雑な仕事してたら減っちゃうけど、でもねぇ・・・
今年仕事しなかったら、来年はどれほどの仕事が入るのか、と。
思っちゃうわけですよ。

仕事なんて、今受けてるものが多くなると、そりゃそれで疲れるけど、今やっとかなきゃ、来年はどう頑張ったって、仕事はいきなり増えないからねぇ。

だからさ・・・
どうしても欲張ってしまう。
チャンスがあったら、オーバーワークでも取りに行ってしまうんだ。

でね、それが良くない。
とも言われたんだけどね。
じゃぁ、どうしろと・・・

うーん・・・
わからなんねぇ。
しんどいけど、突っ走るしかないんだよねぇ。

あぁ・・・忙しい・・・けどね。

まぁいいや。
とりあえず、PS4が値下がりするみたいだし、PS4で出る、「龍が如く」って言うゲームに稲葉さんが楽曲提供するみたいだし。
とりあえず、PS4が欲しくなってきたので、そのぶん働かなきゃいけないし。

明日も・・・ガンバりますよー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?