はぁぁぁぁ・・・・まだまだ来ないぞ、iPhone6S Plus ローズゴールド 64GB・・・

とりあえず・・・書いとこう。
もういいかもしれないけど、書いとこう。

iPhone6Sが発売されたのが、9月の25日。
今日が28日。
もう4日目だ。
にも関わらず・・・オレが予約している「iPhone6S Plus ローズゴールド 64GB」まだ来ない。
ちなみに、ヨドバシ京都のAUで予約しているのだが・・・


全くもって、確認すら取れていないという事実!
ちなみにオレは12日に予約した口だ。
予約開始初日に予約しているのに・・・まだ来ないとか。

なんてこったろうねぇ・・・
発売して、4日たっても確認できない新製品。
これって本当にあるの?
都市伝説的なものじゃねーの?
と、疑いたくもなる。

もしもこれがAmazonだったら、ネット上で袋叩きにあっている。
まだまだAppleだからなんとか・・・品薄なんだろうなぁ・・・で済んでいるんだろう。

しかし、それでも待ち疲れて来たのは間違いない。

いつ来るんだろう?

で、オレ的大予想!
ズバリ、金曜日でどうだ!
10月2日金曜日だ!

なんていうか・・・根拠は東京のヨドバシでは初日予約組にちょっとずつ行き渡り初めている。
東京ではあと2日(水曜ぐらい?)で初日組には行き渡るとして、京都ではそれに遅れること2日と見たんだよ!
それにネットじゃチラホラ在庫のあるショップもあるって話だし。

ダメかねぇ・・・希望的観測にすぎないけど。

とにかくだ・・・予約したままとか気持ち悪くて寝れないわ!
早く入荷希望スル!
早く入荷しないと、オンボロイドに乗り換えるぞ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?