iPhone6S Plus 64GBのローズゴールド・・・来る気配がない・・・

こねぇ・・・メール来ねぇ・・・
来る気配すらねぇ・・・
ヨドバシカメラ京都店の話だがね。


昨日と同じで、「確認が取れ次第掲載致します」
え???確認が取れ次第???連絡じゃなくて、掲載???

っておいぃぃっぃぃぃぃぃ!!!

確認すらとれてないのかよ!?
本当に存在するんだろうな、iPhone6S Plusローズゴールドってヤツはよ!?
もしかしたら存在しないんじゃないだろうな??

てか、昨日も同じだったけどさ・・・でもさ・・・
ほら、昨日は発売前だし、そんな事もあるかなぁ・・・って思うじゃないか。

でも、今日は違うだろ?
発売日だろ?
発売日に商品の確認が取れないって・・・。

オレ主催の講習会で、講師に呼んでた先生の安否の確認が取れてなかったら嫌じゃねーか?
オレ、今そんな感じだよ。
(どんな感じだ?自分でもサッパリわからねぇ・・・)

ちなみにオレ、予約したの12日だぞ?
初日予約勢だぞ!

てかなぁ・・・

まぁしかし、今回はPlusが売れてるみたいだなぁ。
軒並みPlusがお渡し出来てないみたいだよ。
特に、ローズゴールド。
はぁ・・・・
何時になったらオレのiPhone6S Plus 64GBローズゴールドはやってくるのか・・・

明日・・・無いだろうなぁ・・・

明後日・・・キツイなぁ・・・・

明々後日・・・いやぁ・・・どうだろう・・・

きっと・・・10月以降だろうなぁ・・・

どうよ・・・なぁ・・・

だんだん疲れてきたよ・・・・パトラッシュ・・・オレもう寝ちゃうよ・・・?


と、たかだかスマホごときで取り乱している今日このごろのオレでした。



23:13
追記・・・

アレ?

「確認が取れ次第掲載致します」だったのが・・・
「確認が取れ次第ご案内いたします」に変わっている・・・
なぜだ??
このブログをヨドバシの社員さんが読んでくれたのか?
ま・さ・か・な!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?