関西に帰ってきました

うわぁ・・・
京都久しぶり!
ってほどでもないけど、関西は京都に帰ってきました。

盆の間は九州の実家でお手伝いをしておりました。
んで、今日帰ってきたわけですが・・・

いやぁ・・・なかなか、人として良い経験をしてきましたよ。
たくさんの人と合うのは楽しいなぁ。
人もそうだけど、たくさんの猫達とも触れ合えたし。

わりかしホントに感謝しています。

でも、普段しなれない正座とかしまくったんで、若干膝と踵が痛いです。
この時期にしか乗らない原付きのアクセル回すのに、なんか手首と指が痛いし。
いやぁ・・・軟弱な体だな。

正座の練習ぐらい、普段からしとこうかな?

さて・・・
そんな盆休みも終わり、明日から仕事だ。
気分を切り替えて・・・

がんばりましょうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?