そうや、オリンピックやってたんや!

お盆からこっち、けっこう忙しくてオリンピックをちゃんと見てなかったなぁ。
もちろん、リオでオリンピックやってるのは知ってたけど。

なんか・・・
テレビでもオリンピックの話題が多いけど、実際に競技の場面はあまり見てないもんなぁ。
てか、リオと日本とだと、時差がすごいからなぁ。
実際に競技をリアルタイムで見るのは・・・今のオレの体力じゃ無理ってもんさ。
もう寝て・・・寝まくってナンボの生活だもんな。

で・・・
それでも少し落ち着いてきて、気持ちに余裕が出てきて、オリンピックの事が気になりだした。

なになに・・・
金メダルが10個。
銀メダルが5個。
銅メダルが18個。
合計33個か。


えーっと・・・まぁメダルの数が全てではないが、コレってどうなのかな?
オレ的には若干メダルが多いような気がするけど。
そうでもないのかな?

てか・・・アメリカのメダル93個ってなんだよ・・・
どうしたらそうなるのか教えてほしいわ。

まぁ・・・いいや。
しかし、ここまで見ても、こっから先テレビで・・・リアルタイムにオリンピックを観ようとは思わないな。
だってしんどいもん。

今日も今日で疲れたし・・・
風呂入って寝ようかな。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?