疲れたような、楽しいような週末。

今日は土曜日!
休み!!!

のはずなんだけど、パソコン教室行ってきた。
行くのは嫌じゃないけど、うーんそうだなぁ・・・そろそろちょっと休みが欲しい・・・とか言ってみる。

だが、まぁ・・・いいか。
仕事もあるうちが花だし。
なーんも声がかからなくなってきたら寂しいもんな。

で・・・
パソコン教室は午前中で終わって、午後からヨドバシに行ってきた。

てか、今週に入って毎日行っている。
つーのも、ノートパソコンを買おうか・・・と思っていてね。
実はオレ、自前のノートパソコンって今まで持った記憶があまりないんだ。
家ではほぼ、自作のデスクトップだから。

でもさ、ノートも良さそうだし・・・そろそろ欲しいなぁ・・・とか思ってね。
今週に入ってずーっとヨドバシとかを物色してたんだ。

で・・・、アリました。
良い感じのノートが。
でだ、買ってみようと思ったんですよ。

なわけで、昼からヨドバシに行って。
ノート買いました!

さぁ・・・良い感じだぞ。
家に帰ってからセットアップ、バックアップ、などなど。
時間を忘れて、昼寝しながら初期設定をやっていました。

楽しいわぁ・・・

でも・・・フット気が付くと疲れててね。
言っても明日は日曜だし、ユックリ出来なくもないけど、どうしよう・・・
もうちょい設定したら寝るか。

ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?